ちぇりん🍒Radio📻

オタクを極めたいアラサーちゃん。

ジャニーズWEST NEW アルバム!!!

みなさんこんにちは

여로분 안녕하세요 :)♡

체린 🍒 입니다~~👌💕

 

今日はお昼に素晴らしいニュースがお知らせされました~~っ🌈♡

 

2022.03.09 ジャニーズWEST 8枚めのアルバム

Mixed Juice が発売決定しました~~~!!!!

 

special.jehp.jp

 

嬉しいうれしい~~~~っ!!!!

 

そしてそして3月から始まるLIVE TOURも発表されました~~っ♡

ツアー情報は別記事にまとめておきますねんっ♪

 

本日はアルバムに関する情報をまとめていきたいと思います~~っ!!!

 

今回は…!!

初回盤A(3,850円:税込)☆CD+DVDーA

初回盤B(3,850円:税込)☆CD+DVDーB

通常版(3,300円:税込)CD のラインナップとなっております!!

 

初回限定盤A

初回盤Aの気になる中身は…?

スペシャルパッケージ仕様36Pブックレット

・8周年生配信トーク&ライブ「虹会」視聴ID①封入

《CD》

1. Mixed Juice

2.サムシング・ニュー

3.しらんけど

4.喜努愛楽

5.涙腺

6.セラヴィ(初回盤Aのみ)

7.Anything Goes

8.Born To Be Wild

9.ブルームーン

10.努力賞(初回盤Aのみ)

11.進むしかねぇ

12.黎明

13.でっかい愛

14.つばさ

 

《DVD》

Mixed Juiced MV/Maiking

しらんけど MV/Maiking

 

まじ豪華すぎる…(感動!!

 

初回限定盤B

そして初回盤B!!

スペシャルパッケージ仕様36Pブックレット

・8周年生配信トーク&ライブ「虹会」視聴ID②封入

 

《CD》

1. Mixed Juice

2.サムシング・ニュー

3.しらんけど

4.喜努愛楽

5.涙腺

6.Plan B(初回盤Bのみ)

7.Anything Goes

8.Born To Be Wild

9.ブルームーン

10.情熱(初回盤Bのみ)

11.進むしかねぇ

12.黎明

13.でっかい愛

14.つばさ

 

《DVD》

ジャニーズWEST 7周年生配信イベント「虹会」

 

ついに去年の「虹会」が円盤化…(大歓喜嬉しい!!!

伝説のWe Can伝言ゲームを振り返るしかないですね(笑

 

通常盤

そして最後に通常版

・24Pブックレット

・オリジナルキャップ応募ID封入(初回プレスのみ)

《CD》

1. Mixed Juice

2.サムシング・ニュー

3.しらんけど

4.喜努愛楽

5.涙腺

6.Contrails(通常盤のみ)

7.Anything Goes

8.Born To Be Wild

9.ブルームーン

10.じゃあね(通常盤のみ)

11.進むしかねぇ

12.黎明

13.でっかい愛

14.つばさ

 

ちょ、ちょっと待って…?

オリジナルキャップとは・・・!?

(ぜひリンクの”Mixed Juice”特設サイトにいってみてください)

最高に可愛い7人が最高に可愛いキャップかぶってますから…これどんな倍率で手にできるんでしょうか…

 

オリジナルキャップは

メンバーカラー各7色 × 777個 限定!!

これはもう日頃の行いを今から正して徳を積んでおくしかない…ということでみなさま、頑張ってあてましょ!!!

 

ちぇりんのこのアルバムリストを見た率直な感想は、「タイトル気になりすぎる…」

 

そもそもポップでカラフルな感じの可愛いイメージのMixed Juiced というアルバムタイトルと今回のリード曲であろう同タイトル…!!

 

絶対可愛いんじゃないの~~~??早く見たいし聞きたい~~~!!ってなってます、はい。

 

明日1月28日の21時にYouTubeで何やら公開されるようですので、そちらを楽しみにしたいと思います~!!!

 

www.youtube.com

 

 

このポップな感じ… わかる、もう絶対すき・・・!!!!!楽しみですね!!

 

あとはあとは、今回日本語のタイトルの曲が多いなあっていう印象ですね…!

ひときわ目を引くのはダントツで「しらんけど」なんですよね…

 

個人的にはどうしても”しげっぽい”なあって思っちゃう…果たして重岡大毅が作った曲なのか…そちらも楽しみですね。

 

今回も初回盤A・初回盤B・通常盤と入っている曲も違うので、ファンの方にとってはうれしいラインナップですね♡

結局ちぇりんは全形態買う派なので楽しみに発売を待ちたいと思います~~!!!

 

こうやって毎月のようにうれしいニュースがあるのはいいことですよね~ちぇりんも頑張って働いてオタクするぞ~~~~っ!!

 

 

ということで本日はジャニーズWESTの3月発売のNEWアルバムについてお話させていただきましたっ!!!

 

本日も最後まで見ていただきましたみなさん

ありがとうございました!!(..)♡

 

 

また次回おあいしましょう!!

以上체린🍒でした~~👌💕