ちぇりん🍒Radio📻

オタクを極めたいアラサーちゃん。

お引越しすることになりました!

みなさんこんにちは

여로분 안녕하세요 :)♡
체린(ちぇりん) 🍒 입니다~~👌💕

 

安定にお久しぶりでございます(..)

1週間ぶりでございますね~!!

やっぱり週1更新くらいになってしまいそうです…

もう少し時間に余裕が出てきたら頻度高めていきたいです!

 

YouTube始めたときも、最初は全然撮影も編集も今より不慣れで、本当は週2~3回投稿したかったのに、なかなかできずに2か月くらい間が空いてしまったこともありました;;

 

それに比べたら、今は木曜日に間に合わないことがあるとはいえ、安定して週に1本は投稿できるようになってるなあ、と少し成長を自分で感じているちぇりん🍒です。

 

 

さてさて、前置きが長くなりましたが、タイトル見ていただけましたでしょうか・・・!

(言われんでも見てるわ…って思った方、正解です◎)

 

わたくし、お引越しします…!!!!

しかも明後日・・・・!!!!(急

 

今のおうちに引っ越してきたときも、急だったんですよ…

突然相方くんの異動が決まって、片道2時間半通勤から解放されて、1時間弱で通勤できるようなとこにお引越ししたんですけども。

 

今回は前回のお引越しよりもさらに急で、ほんと4月半ばくらいに

「GWには引っ越さないといけない…」って言われたときは「まじか…」ってなりました笑

 

会社都合なので急な引っ越しは仕方ないとはいえ、お互い普通に仕事あるので2週間で引っ越し無理だろ…って思ったし、まずわたしのお部屋をご存知の方はわかるかもしれませんが、オタ活極めたオタ部屋なので、荷物の量がえげつないんです…

 

www.youtube.com

 

☝☝☝の動画を見るとそれがよく伝わるかと思いますので、興味がある方はぜひご覧ください!!

 

とゆうことで、GWにやっと引越し準備を始めて、もう明後日ってとこまで迫ってるんですけど、とりあえず自分の部屋は結構片付きました◎

 

今こんな感じです…!!!!

 

f:id:Sj1117_spnv:20220514192920j:image

 

ちなみになんですけど、今回のお引越しは以前住んでいたところよりは距離的に近いとはいえ、またわたしが通勤するにはかなり遠いんですね…

Wワークも始めたわたしにとって距離が遠くなるのは死活問題…

ということで、相方くんと付き合い始めてもうすぐ丸9年…!

同棲期間トータル7年くらい…!!

 

ちぇりん、一人暮らし再開します!!!!

 

付き合い始めて1年以内くらいに、ほぼ同棲みたいな生活が始まって、2018年の夏に、相方くんの異動で1回離れて暮らして、その後また一緒に暮らすようになったから、2019年の夏ぶりの一人暮らしです…!!!

 

とはいえ、自分が住みたいと思った部屋が6月半ばくらいからしか入居できなくて、それまでは相方くんの新居にお邪魔するんですけどね…

 

最近のわたしたちは、いつ別れてもおかしくないんじゃないか…って思う距離感だったり、やっぱり一緒にいて落ち着くなと思っていたり、結構危うい感じだったので、今回久しぶりに別居してみて、お互いのことをまた改めて考えるいいきっかけになるのではないかな、と思っています!

 

これでお別れになってしまったらそれはそれだし、やっぱり一緒がいいなと思ったら結婚するのかもしれないし…

 

本当は今のこのおうちに引っ越してきた半年後には結婚する予定だったんですけどね…

お互いあんまり結婚に向いてない性格だったのでこうなりました笑

 

今日はわたしのオタク以外の話をつらつらとしてしまってますね…ごめんなさい。

 

ひとまずは、お引越しするよ報告をさせていただきます!!

 

相方くんのおうちにいる間は自分の荷物はほとんど開けずに過ごす予定なので、自分の一人暮らしのおうちに移って、ちゃんと部屋を片付けたらまたルームツアー動画も撮影して投稿しますので、そのときにはぜひ見てくださいね◎

 

 

それでは、みなさん五月病って言葉があるくらいこのGW明けてからの季節は憂鬱な気持ちになりがちだと思いますが、乗り切っていきましょうね~!!!!!

 

 

最後まで読んでくださったみなさん、ありがとうございました(..)♡

 

また次回おあいしましょう!!

以上체린🍒でした~~👌💕