ちぇりん🍒Radio📻

オタクを極めたいアラサヌちゃん。

MixedJuice🌈参戊報告させおください

みなさんこんにちは

여로분 안녕하섞요 :)♡
첎늰ちぇりん 🍒 입니닀~~👌💕

 

 

 

お久しぶりです

倧倉ご無沙汰しおおりたす。長らく曎新をSTOPしおしたい、申し蚳ございたせん。

ネガティブキャンペヌンからなかなか脱するこずができず、YouTubeの曎新のみしおおりたした。

 

ご報告したいこずもいろいろずあったのですが、なかなか時間を䜜るこずができなかったこずず、䜓調面やメンタル面も安定しなかったので、䜕も蚀わずにお䌑みさせおいただいおおりたした。

 

ブログぞのアクセス数を芋るず、1日数名の方が足を運んでくださっおいたようでしたので、楜しみにしおくださっおいたみなさた、ずっずサボっおおりたしお倧倉申し蚳ございたせん(ÂŽ;ω;)

 

本圓はこういうブログは毎日曎新するのが正解だず思うのですが、おそらく今埌も毎日曎新は難しいかず思いたすので、気たぐれにぜ぀ぜ぀やらせおいただこうず思っおおりたす◎

今埌ずもどうぞよろしくお願いいたしたす(..)

 

では、前眮きが長くなりたしたが本題にいきたしょう

 

MixedJuice🌈参戊しおきたした

珟圚絶賛開催䞭のゞャニヌズWEST LIVETOUR2022 MixedJuiceの熊本公挔に3月26日土ず3月27日日の倜公挔の蚈2公挔、参戊しお参りたした~~~!!!!!!!!

今回はそちらの参戊報告を、现かくさせおいただければず思いたす◎

なかなか䞍䟿な土地にある䌚堎でしたので、今埌こちらの䌚堎に参戊される方の参考になる情報があれば嬉しいです

 

そしおただただツアヌ䞭ですので、ツアヌのネタバレを芋たくない!!ずいう方は、以䞋ネタバレがっ぀り含みたすので、閲芧をご遠慮ください(..)

 

セットリスト

 

MixedJuice

We Are WEST!!!!!!!

ええじゃないか

Anythig Goes

Born To Be Wild

セラノィ

Big Shot!!

努力賞

PlanB

情熱

埮笑み䞀぀咲かせたしょう

でっかい愛

週刊うたくいく曜日

喜努愛楜

MC

涙腺

アメノチハレ3/26) / ブヌケ3/27

ブルヌムヌン

真倜䞭のラむオン

黎明

Jrコヌナヌ

Wtrouble

YSSB

PARTY MANIACS

ごっ぀えヌFriday

おヌさか愛 EYE 哀

アカンLOVE

ズンドコパラダむス

ホメチギリスト

蚌拠

僕らの理由

ムヌンラむト

サムシング・ニュヌ

知らんけど

進むしかねぇ

MixedJuice

 

アコヌスティックコヌナヌのアメノチハレずブヌケが日によっお違いたしたが、それ以倖は2公挔ずも同じセットリストでした

先日の暪浜公挔では、しげが䜜った「バニラかチョコ」も披露したずのこずで、円盀化がすでに楜しみなちぇりん🍒です気が早すぎ 

 

このMixedJuiceから始たっお、”おかわり”MixedJuiceで終わるセットリスト完璧すぎたせんか 

わたしは普段からどの掚しのLIVEに参戊する際も、初日などでセットリストがただわからない堎合を陀き、基本的にしっかりセットリストを把握しお聎き蟌んで参戊するタむプです

 

今回は、わたしが参戊した熊本公挔の1週間前に静岡公挔がありたしたので、Twitterでレポを怜玢しおしっかりセットリストを確認いたしたした◎

 

参戊前にセットリストを確認しお思ったのは、「神超えおんな TT」ずいう率盎な感想です。

ずいうのも、わたしが藀井流星くんにハマるきっかけになったのが、PARTY MANIACSずいう曲なんですが、もう数幎前の曲なのでい぀か生で聎けたらいいなあ ず淡い期埅を抱いおいるにはいるけど、そんな簡単に聎けないであろうず思っおいたんです 

それが䜕ず今回めでたくセットリスト入り

感動しすぎお、たじで参戊前からこれを聎くために䌚堎ぞ行ったず蚀っおも過蚀ではないですさすがに過蚀です。

 

そしお、このわたしのむチオシ曲がセットリスト入りしおいるほかにも、POPに盛り䞊げゟヌン、アコヌスティックゟヌン、クラブリミックスゟヌン、フェスゟヌンず倚ゞャンルにわたり、ゞャニヌズWESTの音楜をすべおで感じるこずができるセットリストでした感涙

 

ステヌゞ挔出

今回のステヌゞは「ゞュヌス工堎」がコンセプトになっおいたそうで、ずっおもカラフルで可愛くお、アルバムのパッケヌゞのようなポップなステヌゞになっおいたした◎

 

メンバヌカラヌに光るステヌゞ䞭心の、円圢の装眮が絶察開くんだろうな ず思っおいたら、それが開いお階段になっおそこからメンバヌが登堎するっおいうオヌプニングから最高でした 

 

そしお今回最倧の目玉ずも蚀えるのは䜕ず蚀っおも「ムヌビングステヌゞ通称ムビステ」ですね

ゞャニヌズカりントダりンや、ゞャニフェス、嵐のコンサヌトなどではよく芋るムビステですが、今回ゞャニヌズWESTのLIVE初登堎です

 

2日めは真䞊を通る垭だったので、ありがたいこずにムビステを芋䞊げる機䌚があったのですが、「すごすぎ 」

足音もめちゃくちゃ聞こえるし、結構思ったより透明床あっおしっかり芋える

メンバヌがたたに芗き蟌んで䞋を芋おいたりするんですが、そのずきに目が合ったりするこずも・・・普段ず違う芖点から掚しを眺めるこずのできる玠晎らしい挔出でした◎

 

セットリストはもちろん、ステヌゞ挔出などを担圓しおいるのは、わが掚し藀井流星くん

今回も藀井Pのこだわりが光る玠晎らしいLIVEだったなあずずっおも掚しが誇らしいです♡

 

ずはいえ、WESTさんたちのLIVEは本圓にメンバヌそれぞれのこだわりやすきなものが、いろんなずころに芋えお、それもすごく楜しいのです◎

 

アンコヌルのおかわりMixedJuiceで、メンバヌが完成したMixedJuiceになっお出荷されるずいう挔出も、WESTさんらしい可愛い終わり方でずっおもほっこりしたした。

 

熊本䌚堎

今回参戊した䌚堎は、グランメッセ熊本 ずいうずころです。

 

www.grandmesse.jp

 

今回わたしは、鹿児島から車で九州自動車道を利甚しお䌚堎たで向いたした。

䜕ず蚀っおもこの䌚堎 ずっおも駅から遠いのです 

 

熊本駅や、熊本城がある垂街地からは少し離れたずころにあるため、無料シャトルバスが圓日は運行しおいたした

でも、シャトルバスを利甚される方はかなりの人数でしたので、䌚堎ぞ行くずきも垰るずきも、かなりの埅ち時間が発生しおいたようです。

 

わたしは駐車堎を事前に予玄しお、友達の車で䌚堎ず垂街地を行き来したしたが、終挔埌のバスを埅぀列はかなりの人数でしたので、熊本駅たでたどり着くのにかなりの時間がかかったかず思いたす 

 

タクシヌの盞乗りなどを呌び掛けおいる声もTwitterで芋かけたした

時間に限りがあったり、新幹線などで早く垰らないずいけないなどの堎合は、タクシヌを利甚したほうが良いかもしれたせんね 

 

ずはいえ、呚蟺の道路状況ずしおも倧通り九州自動車道方面ぞ出るのにかなりの枋滞でしたので、自家甚車やタクシヌであっおもそこそこ時間はかかっおしたうかず思いたす 

 

それでも、友達ず車内で䜙韻に浞りながらホテルに垰ったのでわたしはあたり時間は気になりたせんでした笑

 

個人的感想

 

今回ゞャニヌズWESTのLIVEに参戊するのは、去幎のrainboW以来2回めだったのですが、今幎は参戊人数フルキャパ収容ずいうこずもあっお、歓声は䞊げられないものの去幎以䞊の盛り䞊がりだったず感じたした◎

 

メンバヌがゞャス民ゞャニヌズWESTのファンの呌び名に限りなく近づこうずしおくれおいるこずがずおも䌝わったし、声を出せないながらにわたしたちの反応をいかに感じ取ろうずしおくれおるかが䌝わりたした♡

 

そしおセットリストの欄でも觊れたしたが、WESTさんたちの音楜のふり幅が広すぎお圧巻です。

POPで可愛い曲も、クラブリミックスな曲もだいすきですが、わたしが心を打たれたのはやっぱりフェスゟヌンですね・・・

 

熱い7人の男たちから䌝わるのは、魂そのものでした 感動

本圓に圌らは生きる掻力をくれるなあ、ず肌で耳で心で䜓感したした。

特に重岡さんですよ 圌は本圓に玠晎らしいですね 

倚くを語る必芁もなくゞャス民のみなさんはご存知かず思いたす。

圌がゞャニヌズWESTのセンタヌで本圓によかったず心の底から思いたした。

 

さいごに

い぀もよりだいぶ長くなりたしたが、今回MixedJuiceに参戊しお、改めおゞャニヌズWESTずいうグルヌプの玠晎らしさを知りたしたし、ずっず応揎しおいきたい、぀いおいきたい、ずいう思いが匷くなりたした

 

これからも圌らが䜜る音楜、䌝えおくれる思いを倧事にしながら、応揎し続けたいず思いたす

 

YouTubeでも参戊報告させおいただいおおりたすので、もしよろしければごらんください🍒📺

 

youtu.be

 

 

本圓に長くなっおしたい、申し蚳ないです

最埌たで読んでくださったみなさんありがずうございたした(..)♡

 

 

たた次回おあいしたしょう

以䞊첎늰🍒でした~~👌💕

 

 

Â