ちぇりん🍒Radio📻

オタクを極めたいアラサーちゃん。

ananは裏切らない…って、これ鉄則。

みなさんこんにちは

여로분 안녕하세요 :)♡

체린 🍒 입니다~~👌💕

 

 

タイトルご覧いただきました…?笑

みなさま雑誌「anan」はもちろんご存知ですよね?

 

 

ジャニーズの推しのみなさんは、毎週、毎月いろんな雑誌に載っているので、どれを買うか、何を選ぶか、というところが本当に大変ですよね…

 

もちろん財力があれば、ぜーんぶ買っちゃおう!っていうのもアリですよね!◎

 

とはいえ、わたしの今年の目標は 取捨選択 ですので…笑

ここでも選択をしていく必要があるんですよね…

 

と、そんなかけもちオタクのわたしが雑誌に関するマイルールを決めている中で、推しが表紙だったら、もしくは掲載されていたら、絶対買おう!!と決めているものがanan なんですっ!!!!!!

 

そしてそして、先々週・先週・今週 と、3週連続で購入いたしました~!!!

 

と、いうのも…

 

じゃんっ!!!

 

f:id:Sj1117_spnv:20220128221905j:image

 

 

これはさすがにわたしでも初めてのことですね…

 

1月12日発売号

先々週は「チョコレート♥LOVE」のテーマとともにKing&Princeが表紙…!!!

 

この時期になるとチョコレートの特集の雑誌増えるかと思いますが、ananはやっぱり写真が最高なんですよね…

昨年はHey!Say!JUMPで、一昨年はHey!Say!JUMPの山田涼介くんと中島裕翔くんが表紙でした…

そうです、毎年購入してるんですよね…笑

シックな雰囲気の写真たちはもうたまりませんね…推しって尊い

 

 

1月19日発売号

そして先週は「リセットダイエット2022」のテーマで永瀬廉くんが表紙…!!

まさかのKing&Prince→永瀬廉くんって流れの表紙…!!!!

びっくりしたと同時に大歓喜!!!拍手喝采!!感謝感激でございました…(感涙

 

もちろん中身も最高でした…はい。

 

パーカーにくしゃっとした髪型のラフな感じで始まり、茶色のセットアップを経由して、白シャツ(濡れてる)で締めくくり…

 

ああああああああ!(尊くて興奮

 

さすがですanan様…!

 

 

1月26日発売号

そして今週は「新しい可能性を開く心理テスト」のテーマでジャニーズWEST小瀧望くんが表紙です!!

 

4パターンほど衣装があって、それぞれコンセプトも違う印象を受けましたが、とにかくどれをとってものんちゃんの色気が爆発してて良すぎました…

 

なんであんなにいい写真が完成するんでしょうか…

 

ほんっとにananは絶対に裏切らない!!ってもうこれずっと思ってるんですよね…

みなさんどう思います?(急

 

表紙を飾る方によっては、即完売したり重版したりもしますもんね…やっぱりジャニオタのみなさん以外にも響くものが絶対ありますよね…

 

 

コンセプトとか衣装とかがほんっとに期待以上の写真なんだよなあ。。。不思議ですね…

 

「ananは裏切らない」

 

って思ってるので、毎回期待値は絶対上がっていっているのに、それを優に超えてくるのがさすがとしか言いようないです…(脱帽

 

だからこそ、雑誌はあまり買わないようにしようと思っている取捨選択をテーマにしているちぇりん🍒も、こうやって3週連続で買ってしまったというわけです…。

 

でも、やっぱり買ってしまうだけの表紙の存在感とテーマ…中身見たくなっちゃうんですよね。

だからこそ”裏切らない”って絶対的自信を持って購入です。

 

みなさんにはそんなお気に入りの雑誌ってありますか?

毎週や毎月の楽しみがあるって素晴らしいことですもんね!◎

 

さて、今週ももう金曜!!

コロナの影響で、華金!!!!!とテンション上がるわけにもいきませんが、家でしっかり夜ふかししてオタ活しようと思っております。

 

みなさまも今週お疲れ様でございました(..)☆

明日からもお仕事あるみなさま、頑張りすぎずにいきましょう!

 

ということで本日も最後まで読んでくださったみなさんありがとうございました(..)♡

 

 

また次回おあいしましょう!!

以上체린🍒でした~~👌💕