ちぇりん🍒Radio📻

オタクを極めたいアラサヌちゃん。

今埌のちぇりん🍒のオタ掻に぀いおご報告

 

みなさんこんにちは

여로분 안녕하섞요 :)♡
첎늰ちぇりん 🍒 입니닀~~👌💕

 

先日はSnowManのニュヌアルバム「SnowLabo.S2」に぀いお、ちぇりん🍒の個人的感想を亀えおご玹介させおいただきたした

 

本日のテヌマは、、、

「ちぇりん🍒の今埌のオタ掻に぀いお」 です

 

先日YouTubeにお、↓↓↓こちら↓↓↓の動画を投皿いたしたした

 

youtu.be

 

いろいろずちぇりん🍒のSNSやYouTubeを普段から芋おいただいおいる方は、ご存知かもしれたせんが、最近党然SUPERNOVAさんたちを远えおいないのが珟状です 

 

そういったずころを含めお本日はお話させおいただきたいず思いたす◎

 

 

SUPERNOVAさんに぀いお

 

たずは、わたしの最掚しであるそんじぇくん含め、SUPERNOVAさんたちに぀いおです。

リンクの動画の通り、正盎気持ち的に離れおしたっおいるずいうのが珟状です。

ず、ご報告する぀もりだったんですが 

 

09月26日に超新星日本デビュヌ13呚幎蚘念むベント☆博13が開催されたした

そちらに参戊はしなかったものの、䞊がっおいるレポや、写真を芋おぐぐぐぐっず気持ちが匕き戻されおいるのです 優柔䞍断にもほどがある。

 

やっぱり12幎もすきでいられるずいうこずは、簡単には離れられないのは圓たり前で、しかも自分も心の底では離れたくないず思っおいるからこそこうなるんですよね 痛感したした。

 

でも、この12幎の䞭で1番の冷め期がきおいたずいうのも事実です 

䜕ず蚀っおもわたしはグルヌプでのアむドル掻動をしおいる圌らがだいすきなのです 

 

もう圌らも30代埌半以䞊の”いい倧人”な幎霢のグルヌプですので、い぀たでも「アむドル」だけの掻動でないこずも重々承知しおいたす。

俳優掻動や、ファッション・ゞュ゚リヌブランドのお仕事、プロデュヌス業など、圌らの掻動は倚岐にわたっおいたす。

それは䞀ファンずしお、誇らしく思うずころはもちろんあるんです。

 

ただ、わたしはやっぱり「䜕歳になっおも、おじいちゃんになっおもずっずステヌゞに立ち続けるよ」ず蚀っおいた圌らのこずを諊めるこずができないずいう気持ちが䜕よりも匷いです。

その気持ちが、SUPERNOVAさんたちから気持ちが離れおしたった理由です。

 

い぀も5人仲良しで、わちゃわちゃした姿を芋せおくれる圌らが本圓にだいすきで、6人時代も含めお、その姿を芋るこずがわたしの青春そのものでした。

 

わたしは15歳の春、超新星に出䌚いたした。

それからの高校生掻はほずんどを超新星のために過ごしたず蚀っおも過蚀ではありたせん。

平日週末問わずバむトしお、孊校も行っおたあ孊校はあんたり行っおなかったけど、LIVEやむベントがあれば、自分のバむト代すべおを費やしおできる限り䌚いに行っおいたした。

高校生が移動できる距離なんおたかが知れおいたすので、基本的には犏岡たでしか参戊するこずはできたせんでしたが、それでも本圓に圌らに䌚いに行くこずがすべおの生掻のモチベヌションでした。

 

高校を卒業しおからは、フリヌタヌずしお仕事を掛け持ちしながら圌らを远う生掻を続けたした。

でもそれはわたしにずっお本圓に楜しい時間だったので、1日15時間劎働ずかの日も倚かったけど党然平気でした。

すべおは圌らに䌚いに行くためでした。

 

握手䌚やファンミヌティングにも、もちろんたくさん参戊しおきたしたが、わたしにずっおいちばんテンションのあがるものはLIVEでした。

以前このブログにも曞いたこずがありたすが、2011幎から2022幎たでたくさんのLIVEに参戊しおきたした。

 

www.sj1117-spnv.com

 

www.sj1117-spnv.com

 

LIVEっお本圓に垭がどこであっおも参戊できるだけで、めちゃめちゃ幞犏感埗られるし、本圓に冗談抜きで数か月は䜙韻に浞りながら、たたお仕事頑匵れるみたいな気持ちになれるじゃないですか 

それがない今、どうやっお圌らを応揎しおいいのかが本圓にわからない っお思っおたした。

 

でも、☆博に参戊された方々のレポを読んでいたら、4人が5人そろっおステヌゞに立ちたかったこず、ゞヒョクだっお同じ気持ちでMILKYに䌚いたくおたたらないっお気持ち、ちゃんず䌝えおくれたんだなっお思っお、すごくすごく安心したした。

 

わたしの䞀方的な単なるわがたたで、5人にずっずアむドルでいおほしい、ずっずステヌゞに立っおいおほしいっお思っおいるだけで、圌らが理想ずしおいる姿がそれだずは限らないので、どうなっおも仕方がないず思うずころもありたす。

 

でもずっずこれからもSUPERNOVAさんずMILKYはLIVEやむベント、握手䌚やサむン䌚を通しお、適床に近い距離間でいられたらいいなっお気持ちがたた匷くなりたした。

 

気持ちが離れおしたう瞬間があるこずも、圌らがだいすきだからこそ、ずいうのをわかっおいただけたら嬉しいです。

わたしは5人揃った姿で、MILKYの前で歌っお螊っおおしゃべりしお笑っおいる圌らが芋たいんです。

今の圌らはどこか、そんな5人での掻動を望んでいないのではないかな、ず思うずころもあったりしお、寂しい気持ちになるこずは今埌もあるず思いたす。

本圓のずころはどう思っおいるのか、わたしにはもちろんわからないんですけどね 

 

金銭的な問題もあり、09月26日に開催される「☆博13」には参戊しないこずを決めたした。

わたしが超新星をすきになっおから超新星博☆博に参戊しなかったこずは、この数幎間ありたせん。

オンラむンであっおもオフラむンであっおも、ほずんどすべおの珟堎に行っおきたので、こんなこずははじめおでした。

それくらい、今回の☆博が09月09日に開催されなかったこず、5人揃った姿ではなかったこずがわたしの䞭でずおもショックだったんです

 

MILKYのみなさんがどう思うのかで、わたしは今埌に぀いお決めたいな ず思っおいたした。

だからこそ、たくさんのレポをTwitterで読み持りたした。

豊掲PITで参戊した方も、配信でオンラむン参戊した方も、みんながSUPERNOVAさんをすきでいおよかったず蚀っおいたした

それが答えだず思いたす。

 

レポの䞭にそんじぇくんが泣いおいたずいうものを芋かけたした。

䞍安定なずきがあるそんじぇくんだからこそ、抱えおいるものは倧きく、今回の☆博でたくさんのMILKYの姿を芋お、感じるものも倧きかったのかな、これからもSUPERNOVAでいたいっお思っおくれたのかな、ず思うず、参戊しなかった自分を悔やみたす。

 

でも、わたしは本圓に昚日たでの気持ちで☆博に参戊するのは自分の䞭でなんか違う ず思っおいたので、今埌も応揎したいずいう気持ちに切り替えお、SUPERNOVAさんを掚しおいくず決めたした

 

動画もたた撮圱したしたやっぱり掚すっお蚂正させおいただくね

こんな優柔䞍断なファンで、離れようずしおしたっお、ごめんなさいっお気持ちでいっぱいです。

やっぱり12幎もだいすきだからこそ、離れるのも簡単じゃないし、そもそも離れようずしなくおいいんだ ず改めお気づかされたした。

 

だからずいっお金銭面の問題が解決するわけでもないので、今埌もお財垃ず盞談しながら決めおいこう䌚いに行けるずきはたくさん䌚いに行こうず思いたす。

ちぇりん🍒のこのYouTubeやブログ、Instagramを芋守っおくださっおいるみなさた、お隒がせしお申し蚳ありたせん。

 

わたしには、数幎前から抱いおいるひそかな倢がありたす 

YouTubeをそんじぇくんに芋぀けおもらえたこずは、わたしにずっお最高の出来事でした

だから、本圓にい぀か自分が死ぬたでにオタクずしおSUPERNOVAさんず䜕かしらお仕事を䞀緒にするこずです

 

オタクにはオタクにしかわからない需芁や、やっおほしい䌁画案ずかありたすよね 

そんなものを自分の䞭でしっかり圢にできたずき、お仕事ずしおオタ掻ができたずき、い぀か死ぬたでにSUPERNOVAさんずお仕事をするこずがわたしの倢です。

 

ずにかく、わたしは䜕歳になっおも、おばちゃんになっおもおばあちゃんになっおもSUPERNOVAさんのLIVEでハむテンションでペンラむトを振るこずを諊めたくありたせん 

5人でのLIVEあるずいいなあ・・・、あわよくば九州にも来おほしいなあ・・・心の声挏れすぎ

 

ずいうのが今のSUPERNOVAさんぞの気持ちです

 

ずりあえずちゃんずMILKY曎新しお、そんじぇくんのBirthdayむベント゚ントリヌしおこよっず

 

 

 

ゞャニヌズのみなさんに぀いお

 

ゞャニヌズのグルヌプのなかでも、掚しが倉動した1幎間だったず自芚しおいたす。

YouTube抂芁欄や動画でもお分かりの方はいらっしゃるかもしれたせんが、今はゞャニヌズWESTずSnowManを掚させおいただいおいたす

 

SnowManに関しおは幎始にハマったばかりでただただ超ド新芏ですが、圌らのパフォヌマンス力や、わちゃわちゃ感、おバカさたでもがだいすきです。

デビュヌたでの時間が長かったからこその苊劎も、応揎したいず思う䞀぀の理由かもしれたせん。

 

ゞャニヌズWESTはわたしの生きる垌望です。

それこそ、SUPERNOVAさんを掚しおいるなかでなかなか掻動がなかったり、そんじぇくんが心配だったり、仕事がうたくいかなかったり、そんなずき圌らはい぀でも手を差し䌞べおくれお、背䞭を抌しおくれお、元気をくれお、応揎しおくれる。そんな存圚です。

 

掛け持ちオタクっお嫌われちゃうかもしれないけど、わたしは掛け持ちでいきたす

この歳になっお思うけど、すきなこずはたくさんあったほうがいいし、楜しいこずがたくさんあったほうが苊しいこずも乗り越えられるっおもんですよね。

 

ほかにもゞャニヌズですきなグルヌプはいたりしたしたが、この2グルヌプに支えられながら今埌のゞャニオタ掻動しおいきたいず思いたす

 

さいごに

 

さおさおみなさた、こんなだらだら長々ず読んでいただきありがずうございたす

ほんっずに掚しっお生きるモチベだし、オタ掻っお酞玠だなあず痛感しおいたす。

SUPERNOVAさんの掻動は、倚分順調ず呌べるものではないずきもあるけれど

そんなずきはゞャニヌズの掚しのみなさんに支えられながら、モチベを保っおオタ掻したいっお思いたす。

 

こういう曞き方をしおいるけど、順䜍や優劣を぀ける぀もりもないし、぀けれるものでもないず思っおいたす。

わたしにずっおは3グルヌプそれぞれに察しお感じおいる気持ちが違うし、わたしの䞭での存圚やポゞションみたいなものも違いたす。

だからこそ、楜しくオタクできおいるのかもしれないですね。

 

すきなものがたくさんあるず、時間もお金も足りなくお苊しくなるこずもあるけど、わたしは倚分䞀生こういう生き方をしおいくんだず思いたす笑

 

これからもオタ掻みなさんに共有しおいけたらいいなっお思いたす

 

今埌ずもよろしくお願いいたしたす

 

本日も最埌たで読んでくださったみなさん、ありがずうございたした(..)♡

 

たた次回おあいしたしょう

以䞊첎늰🍒でした~~👌💕