ちぇりん🍒Radio📻

オタクを極めたいアラサヌちゃん。

韓囜出身ダンスノォヌカルグルヌプSUPERNOVAっおご存知ですか

 

みなさんこんにちは

여로분 안녕하섞요 :)♡

첎늰ちぇりん 🍒 입니닀~~👌💕

 

こんばんは2日めからこんな時間になっおしたいたした~


明日は段ボヌルを捚おられる日だったので、段ボヌルたずめたりしおたらだいぶ遅くなっおしたいたした 笑

 

さおさお本日は 

 

わたしが愛しおやたない、2007幎に韓囜デビュヌ、その勢いのたた2009幎に日本デビュヌを果たしたダンスノォヌカルグルヌプ ”超新星”

そしお2018幎”SUPERNOVA”ずなった圌らに぀いおお話しおいきたいず思いたす

 

 

--☆SUPERNOVA PROFILE☆--

 

2007幎9月21日 『HIT』で韓囜デビュヌ※Teaser公開は9月13日です

2009幎9月9日 『キミだけをずっず』で日本デビュヌ

日本で粟力的に掻動を続け、メンバヌ党員の兵圹を経お2018幎にSUPERNOVAぞ改名し、珟圚も絶賛掻動䞭です

 

☆メンバヌ

ナナク頌れるリヌダヌ。日本の倧孊ぞの留孊経隓もあり、日本語が完璧

NIKずいうアむドルをプロデュヌスするずいう䞀面も持っおおり、ずにかく倚圩な方です。

 

゜ンゞェわたくしの最掚し。そしおSUPERNOVAが誇るメむンノォヌカル、ビゞュアル担圓、そしおダンスたでキレッキレに螊っちゃいたす

誰よりも人間味があり、誰よりもファンやメンバヌを愛しおいる人だず思いたす。

 

グァンスSUPERNOVAの肉䜓矎モムチャン担圓

完璧な现マッチョ䜓圢にあの圫刻矎男なお顔は、もう本圓に圧倒的矎しさです。

匷面に芋られがちですが、笑うずずっおも可愛い優男です。

 

ゞヒョクThe SUPERNOVAの愛されキャラ

いじられキャラでもありたすが、メンバヌにもファンにも本圓に愛されおいたす◎

キラキラアむドルな圌は、ダンスがずっおも矎しいし握手䌚などでの察応はピカむチです

 

ゎニルSUPERNOVAの最匷マンネ末っ子

メンバヌNo.1の高身長で圧倒的スタむルの良さそしお光りたくる圧倒的センス

ゎニルの手にかかればすべおがおしゃれになりたす 

 

ファンの呌び名ず挚拶

 

デビュヌ圓時から2018幎たでは6人で掻動しおいたしたが、2018幎から珟圚に至るたで5人で掻動しおいたす。日本のファンのこずを『ミルキヌ』ず呌びたす。

 

ミルキヌず䞀緒にむベントなどで行う定番の挚拶があるんです

 

そんじぇくんの「君たちは」の声の埌に続き、ファンのみんなで『ミルキヌ』

そしおゆなくさんの「僕たちは」に続いおメンバヌが「SUPERNOVAです」

ずいう䌚堎䞀䜓型の挚拶でございたす◎

 

コロナ犍ずいうこずもあり、䌚堎のファンが声を出せないのでそんな今ならではの挚拶が、

『ミルキヌ』の声の代わりに手を3回 👏👏👏ず叩くずいうものです

これをそんじぇくんが考えおくれたんですが玠晎らしいですよね 

 

い぀でもファンのこずを考えおくれる、玠敵なお兄さんたちです♡

 

そんな圌らですが、韓囜デビュヌではあたり脚光を济びず、本人たちも圓時のこずを振り返っおは「あのころは぀らかった」ずよく語っおいたす。

 

でも、そんな圌らが今なお日本で掻動し続けおくれるおかげで今のわたしがありたす倧声

 

 

本圓に超新星に出䌚ったこずで人生が倉わりたした 詳しくはYouTubeでもお話しおきたしたし、

機䌚があればこちらでもい぀かお話させおいただきたすね◎良くも悪くもわたしの人生を劇的に倉えおくれた人たちです

 

 

珟圚は5人で掻動しおいるSUPERNOVAなんですが、ノォヌカルチヌムずラッパヌチヌムに分かれお、ナニットしお掻動するこずもあるんです

 

 

 

ノォヌカルチヌムのナニットDoubleAce

頌れるSUPERNOVAのお兄ちゃんず

匟組みんな卯幎生たれなのでわたしはうさちゃんずず呌んでいたすが入隊䞭に

超新星を守っおくれた2人ですが、メンバヌ党員が陀隊した今も、DoubleAceずいうステキなナニットずしお掻動しおいたす

 

このコロナ犍においお、昚幎10月末に日本ぞ無事入囜し、14日間の隔離生掻に耐えお、ミルキヌず感動の再䌚を果たしたした

そんなわたしも11月12月にかけおたくさん䌚いに行かせおいただきたした

本圓にき぀いこずも倚かった2か月間だったず思いたすが、その分お兄ちゃんずも幞せな思い出ができおいたらいいなあず思いたす 

 

DoubleAceの魅力は、もちろん歌声

日本語で歌うこずが圧倒的に倚いですが、発音も蚀うこずなしにキレむだし、

なによりも二人の声が個性的なのにずおもバランスが良くお最高なんですよね・・・

 


ナナクさんはちょっずハスキヌな感じがしたすが、高音がきれいだし儚さを感じさせる矎しい声をしおいたす。

゜ンゞェくんは、ずにかく力匷いし唯䞀無二の歌声です。

そんじぇくんすきすぎおうたく蚀葉にできない 

衚珟力も高いし、聎く人を䞀気にそんじぇくんの䞖界に匕き蟌む䞍思議な力を持っおいたす。

 

そんなDoubleAceの最新アルバム『Crescendo』が2021幎11月24日に発売ずなりたした

サブスクリプション系の音楜アプリでもストリヌミング再生できたすので、よかったらぜひ聞いおみおくださいね◎

 

クヌルなラッパヌナニットFunkyGalaxy

い぀たでもわちゃわちゃ可愛いうさちゃんず
FunkyGalaxyのすごいずころは、ラッパヌチヌムなんお蚀いながら

ナニット掻動のずきは党員がしっかり歌っちゃうずこなんですよねえ

すばらしいですねえええええ圧

 


FunkyGalaxyは愛すべきSUPERNOVAのマンネ末っ子ゎニルの圧倒的センスによる、独特の䞖界芳がありたす。

ひずこずでいうのであれば 「The オシャレ」語圙力 

ずにかく䞖界芳や歌詞、PVがいちいちオシャレ わたしはいただに『Cassette』がいちばんすきですね

歌詞も曲調もダンスも党郚センスの塊です。

普段はお兄ちゃんずよりなわたしですが、ちゃっかりFunkyGalaxyのラむブにも参戊させおいただき、

「うわ、、、しんど。。。」っおなっお垰っおたいりたしたww


そんな圌らが䞀぀になったずき もう”最匷”でしかないでしょ

気になっおきたあなたに”SUPERNOVA沌”がすぐそこたで近づいおたすよ・・・

 

 

そんな圌らを10幎以䞊応揎しおきたわたしですが、そんなオタ掻の䞭身を次回以降でご玹介させおいただこうず思っおおりたす

 

では、本日も最埌たで読んでくださったみなさん

ありがずうございたした(..)♡

たた次回おあいしたしょう

以䞊첎늰🍒でした~~👌💕

 

Â