ちぇりん🍒Radio📻

オタクを極めたいアラサーちゃん。

年1で推しが増えるこの現象って何と呼ぶの?

みなさんこんにちは

여로분 안녕하세요 :)♡

체린 🍒 입니다~~👌💕

 

2022年になりまして、早いものでもう半月以上が過ぎましたね…

今年は取捨選択を抱負としてかかげて、オタク生活を謳歌しているちぇりんでございますが、

ここ数年、年1で推しが増えていくっていうこの現象…

何と名前を付けたらいいのでしょうか…笑

 

しかもね、何がタチ悪いかって推しが変わっていく、ではなく 増えていく ってとこなんですよね。

おかげさまで幸せな毎日は過ごせるんですが、稼がないといけないお金は増えますよね…

 

でもね、取捨選択を掲げただけあって、最近本当に意識してるんですよ…

 

いつもなら、ハマったら収集癖も相まってCD買っちゃったり、過去のグッズ買ってみたり、

とかしちゃうんですけどもこんな年始早々に自分で立てた目標ぶち破るわけにはいかないので…

 

とゆうことで、前置きが長くなりましたが、2022年 新たにハマりましたわたくしの新しい推しは…!!!!

 

SnowMan の 岩本 照 くんでございます!!!!

 

ハマるグループが増えると毎回思うんですが、「なぜ今までハマらなかったんだろう…」って思うくらい魅力的ですよね…

SnowManもこれから推させていただきますっ!!!!

 

SnowManってどんなグループ?

簡単にSnowManについてご紹介させていただきます!

 

2012年5月3日に本格的に6人で活動をはじめ、のちに今の9人となりました。

2020年1月22日にCDデビューを果たし、現在も人気上昇中のグループです!

 

わたしがK-POPに出会う前、しっかりジャニオタをしていた時代がありまして…(今も割としっかりジャニオタなんですけども…)

そのころからお顔と名前を知っていたメンバーとかもいまして、長年苦労したが故のいろいろがすっごく染み渡るんですよ…

 

わたしはどうも、苦労して遅咲きで輝いているグループに惹かれる傾向にあるようです◎

 

まだまだお勉強中なので、超絶ド新規ですが応援させていただこうと思います!

 

 

そしてそしてわたしの周りにすの担さんがとーーーーっても多いんですよ!!

オタクってみな友達!みな兄弟!みたいな感じでDVD貸してくださったり、CD貸してくださったり、沼にはまる道の手助けをみなさんがしてくれております…(涙

 

 

こうやってオタクは助け合って生きていくのがいいですよね…

 

そんじぇくんのイベントに行っても、アクスタとかトレカとか写真とか譲っていただいたりしますもんね…持つべきものはオタク仲間ですよ…推しと同じくらい尊いですもんね・・・

 

SnowManもいろいろ調べてブログで書いていきたいな~と思います!

 

今日はほぼわたしの日記でございましたが、最後まで読んでくださったみなさんありがとうございました(..)♡

 

 

また次回おあいしましょう!!

以上체린🍒でした~~👌💕