ちぇりん🍒Radio📻

オタクを極めたいアラサーちゃん。

SnowManのピアス事情まとめてみた。

 

 

みなさんこんにちは

여로분 안녕하세요 :)♡

체린(ちぇりん) 🍒 입니다~~👌💕

 

 

日曜の夜ですね…

この3連休含めて今週は全体的にいろいろなものの進みが悪い、ものすごくスローな1週間でした…。

やりたいことはたくさんあっても、なかなかうまくいかない1週間ってありますよね…

と、自分で自分を甘やかして今週は終わります。笑

 

また明日から月曜日!!お仕事・在宅ワーク・ブログ更新・YouTube編集 などなどいろいろと頑張って今週以上の何かが残せればいいなあ…。

 

 

とゆうことで、前回、前々回に引き続き推しのピアス事情をまとめてみました!!

 

SnowManの中でピアスを開けているのは…?

 

SnowManの9人の中でピアスを開けているのは5人です!

深澤 辰哉

渡辺 翔太

宮舘 涼太

ラウール

岩本 照 の5人ですね◎

 

みなさんがどう感じるか、わかりませんがわたし個人的には佐久間くんと、目黒くんがピアス開いてないの意外だなあって思います!

 

佐久間くんは派手髪が多いし、目黒くんはファッション誌のモデルもやっているので、アクセサリーとかもいろいろ付けそう…というイメージからです。

 

では、ピアスが開いているメンバーについて1人ずつ見ていきましょう!!!

 

まずは SnowManの最年長!!深澤 辰哉くん!!

 

深澤くんは左耳のロブ(耳たぶ)に2つピアスをあけています。

よく目にするのは2連のフープピアスではないでしょうか?

わたしはふっかさんのこの2連フープピアスだいっすきです!!!

2連ってずるいんですよ…(伝わってくれ…

 

最近では、フープピアスと耳にピタッとくっついているような◇←こんな形のピアスもつけてたりするんですけど、それもまたいいんですよねえ。

 

どことなく女性的なデザインぽいピアスをつけてることも、多いなあって思うんですがそれも似合ってしまう深澤さんのポテンシャルの高さやばいっす…

 

続きまして SnowManの美容番長 渡辺 翔太くん!!

 

渡辺くんは左耳のロブに2つと、右耳のロブに1つピアスが開いています。

 

しかもファーストピアスが小学5年生のときという衝撃・・・!!!

ダンスを習っていた影響で、お母さまに連れられて病院でピアス開けたみたいです!

 

ち・な・み・に…

渡辺くんと宮舘くん”ゆり組”と呼ばれる、激エモ幼なじみコンビなのですが、宮舘くんも、同じ病院で一緒に開けたんですって・・・!!!

 

どこまでエモかったら気が済むんだ…ゆり組さん!!!!!!(大歓喜拍手喝采

 

右耳のピアスは2021年に入ってから、渡辺くん自身が開けたらしいです…

大人になってからもピアス増やしたくなる気持ちめちゃくちゃわかる…

 

渡辺くんもたまに、2連フープピアスのときがあるんですが、まじでやばい!!

SnowManのメインヴォーカルも務める渡辺くん…

歌っている横顔+2連フープピアス+美肌 がもう最強なのです…!!!!

 

さあ、そんな渡辺くんの幼なじみ”ゆり組”の片割れ

江戸川区が生んだ貴族!!宮舘 涼太くん!

 

宮舘くんは左耳のロブに1つピアスが開いています!

ということは…、渡辺くんと同時に開けたピアス1つしか開いていないということになりますね…

まじでエモいやん…しんっどい。

 

宮舘くんは、貴族・ロイヤルなどと呼ばれており、宮舘王国の国王!

普段すごく落ち着いていて、冷静な”舘様”が片耳ピアスってなんかもうまじで良い!!

 

クロムハーツのピアスを付けていることが多いようですが、普段の服装も結構ロックな感じなので、めちゃくちゃ”舘様”って感じで最高ですね!

 

そしてお次は、SnowManの最年少!現役高校生のラウールくん!!

 

ラウールくんは、左耳のロブに1つピアスが開いています。

ラウールくんも小学5年生からピアスを開けているようですね…!

SnowMan結構治安悪いな…小学生からピアスって!!!最高!!)

 

ラウールくんはベネズエラ人のお父さんと、日本人のお母さんというハーフ!!

キレイな顔立ちにきらっと左耳に光るピアスがめちゃくちゃお似合いです!!

 

開けた当初は、両耳に開けていたみたいですが、右耳のピアスはつけていない間にふさがってしまったみたいですね…

 

ラウールくんは耳にぴたっとするタイプのピアスしか見たことがないので、年齢を重ねるにつれて、お兄さんたちのようなフープピアスとかゆれるピアスもつけてくれたらまた違った面が見えそうだなあと思います◎

 

そして最後はSnowManの甘党マッチョ 岩本 照くん!!

ちなみにわたしの推しです!!!(聞いてない

 

岩本くんは左耳ロブに2つ、インナーコンク、ヘリックスに1つずつ、右耳のロブに1つの合計5つピアスを開けています!!

 

ま・じ・で最高ですね!!!!!(大声

 

最近は、左耳ロブに1つのピアスを付けている姿しか見れなくて残念です…

個人的にはピアスだいすき人間なので、軟骨ピアスを開けている推しって本当にしんどいんですよね。

 

ジャニーズでインナーコンク開けてるひとってなかなかいないので、まじで推せます…。

 

しかもですね…岩本くんの左耳のロブは何と12Gなんです…

通常のピアスの穴のゲージがだいたい18Gなので、それよりも3段階も太い穴が開いているってことです;;

もう尊すぎて涙が出そう…左耳ロブの両方が12Gなのかは、はっきりわからないのですが、ピアスをしていないときの穴の大きさを見ると若干ゲージ大き目に見えますね◎

 

わたし自身、左耳ロブ3つ、ヘリックス1つ、右耳ロブ3つの計7個ピアスを開けているんですが、岩本くんのインナーコンクを見るたびに、自分も開けたくなってしまいます…

 

ここまでSnowManのピアス事情を見てきましたが、最近では、両耳にピアスを開けている渡辺くんも岩本くんも左耳にだけピアスを付けていることが多いです!

 

片耳ピアスってなかなかに色気がやばくて、大好物なので、最高ですね。

岩本くんが左耳にフルでピアスを付けているのを見つけた方はぜひ、ちぇりん🍒までお知らせください…笑

 

 

ピアスっていいですよね…。

SnowManはピアスを開けていないメンバー(佐久間くん、阿部くん、目黒くん、向井くん)もアクセサリーはいろいろとつけているので、そちらも萌えポイントです◎

 

それでは、本日も最後まで読んでくださったみなさんありがとうございました(..)♡

 

 

また次回おあいしましょう!!

以上체린🍒でした~~👌💕