ちぇりん🍒Radio📻

オタクを極めたいアラサーちゃん。

ジャニーズWESTのピアス事情まとめてみた

 

みなさんこんにちは

여로분 안녕하세요 :)♡

체린(ちぇりん) 🍒 입니다~~👌💕

 

今週も週の真ん中水曜日がやってまいりました!!

 

先週から今週にかけてあまりブログ更新できてなくて、不完全燃焼でございます…

マイペース過ぎてなかなかだめなちぇりんでございます;;

 

ブログで書きたいネタも日々思いついてはメモってるんですけどね…

文字にするって難しいですよね…そういうことすきなはずなんですけどね。

続けるということがわたし苦手なんですよね。

 

YouTubeみたいに生活の一部にしていくためにこつこつ続けてまいりますので見守っていただけたら嬉しいです◎

 

では、本日は、ピアス企画第2弾!!!!

 

 

ジャニーズWESTの中でピアスを開けているのは…?

 

ジャニーズWESTのメンバーで”ピアス”と聞いて思い浮かぶのは、まずはこの人・・・!

ジャニーズWESTのオカン!!神山 智洋くんです!!

ファッションセンス抜群な神山くんは、両耳合わせて10個のピアスが開いているとのこと!!

 

個人的には、軟骨ピアスに目がないので、神ちゃんの耳に光るインダストリアル(軟骨の2つの穴に1本の長いピアスが貫通している感じ)が最高なんです…

あれを見るたびに、ちぇりんもインダストリアル開けたいなあって思っちゃいます…。

 

そして次に、ピアスの数が多いのは、ジャニーズWESTの親方!!桐山 照史くんです!

最近は、また照史くんのピアス姿を見れる機会が増えて本当にうれしい…!!

ちょっと長めの髪に、パーマあててリングピアスをしたちょっと治安悪めな照史くん…大好物です!

 

昔の映像や雑誌の写真を見たりすると、軟骨にきらっとピアスが光っていてそれもまた良いです…いつかまた軟骨ピアスしてくれないかなあなんて期待ちゃいます!

 

続きまして、ジャニーズWESTの頼れる最年長!中間 淳太くん!

右耳の耳たぶに1つピアスを開けています。

淳太くんは揺れるピアスよくつけているのですが、あれ最高すぎません?

きれいな男の人の揺れるピアスってまじで美しさが爆発しちゃってたまりません…!!

 

淳太くんは右耳に髪をかけることが多いので、右耳にピアスを開けたんですって!!

魅せるピアス・・・最高じゃないですかああああ!!!

 

そしてこちらも片耳ピアス…!ジャニーズWESTの可愛い末っ子!小瀧 望くんです!

のんちゃんはちらっと片耳から除くリングピアスが、まじでぶっ刺さる…

ちょっと髪が長いときに、ゆるっと結ばれた髪とキラッと光るリングピアスが最高なのです・・・!!!!

 

個人的にのんちゃんのピアスでたまらんっ!!!ってなるもうひとつのポイントは、流星くんとお揃いのものも多いっていうのが…もう頭抱えるくらいしんどい…

ツインのお揃いピアスって最高以外の何物でもないですね…

 

さ、最後はわが推し藤井 流星くん!!

流星くんは、両耳1つずつピアスが開いています!リングピアスやクロムハーツ系のクロスのピアスが多い印象です。

 

以前LIVEでつけていたピアスで黒いリングピアスがあるんですけど、それはお揃いにしたくて、ドンキで買っちゃいました…(絶対に藤井のピアスはドンキで買ってないと思う…笑)

 

ちなみに流星くんのピアスを開けたのはのんちゃんなんですよ…

しんっっっっどいまじで・・・・・ツイン尊いです…

 

ピアスを開けているのはこの5人で、あと2人のメンバー、重岡 大毅くんと濵田 崇裕くんはピアスは開いていません。

でも、だからこそわたしにぶっ刺さるのがイヤーカフとかしてるときなんですよ…

ピアス開いてない人が耳にアクセサリーつけてるのってマジでやばくないですか?

 

もうほんとに…ピアスやイヤーカフに限らずですけど、普段アクセサリーをあんまり付けない人がつけない位置につけてると、激萌えしちゃいません?

 

前回の記事でもお話したように、ピアスやらアクセサリーやらちょっとギラついた感じになる治安悪めの推しがたまらなくすきなので、ほんっとうにピアスは最強です。

 

みなさんは、推しのどんな部分に激萌えしますか?

 

ということで、本日も最後まで読んでくださったみなさんありがとうございました(..)♡

 

 

また次回おあいしましょう!!

以上체린🍒でした~~👌💕