ちぇりん🍒Radio📻

オタクを極めたいアラサーちゃん。

SUPERNOVAのみなさんのピアス事情まとめてみた。

 

みなさんこんにちは

여로분 안녕하세요 :)♡

체린(ちぇりん) 🍒 입니다~~👌💕

 

 

みなさま1週間お疲れ様でございました!

ちぇりんは、今週はいろいろなことが重なり、2日しか出勤しないという最悪の展開でしたね…

オタクにはお金が必要なのに…!笑

 

来週からは皆勤賞目指して働こうと思います!!!1

 

さてさて、本題に参りましょう!!

ちぇりんは左耳がロブ(耳たぶ)3つ・ヘリックス(軟骨)1つの計4つ

右耳ロブに3つ で合計7個ピアスをあけているんですけども…

 

そのせいもあってか、推しのピアスに激萌えするタイプなんですね…

 

あれ・・・?そんじぇくんってピアス開いてたっけ…と思ったみなさま・・・!

そんじぇくんは開いてないですね。

でもそんじぇくんの「親からもらった身体に穴はあけられない」っていう考え方は男らしくて、そんじぇくんらしくてめちゃくちゃすきです。(結局激甘

 

ということで、本日から数回推しグルのメンバーのピアス事情についてまとめていきたいと思います!!

 

 

SUPERNOVAの中でピアスを開けているのは…?

 

結果からいうと、そんじぇくん以外のメンバーはピアス開いてますね…!

ユナク、グァンス、ジヒョク、ゴニルは全員両耳ロブに1つずつ開いているようです!

 

ユナク、グァンス、ゴニルはピアスのイメージが結構強いんですが、ジヒョクはあんまりイメージないですよね。

 

ジヒョクは昔、よくつけていたようですが、今はまったくピアスをしなくなっているようですね。

個人的には、ジヒョクみたいな可愛いきらきら天使みたいな人が、揺れるタイプの細めのピアスとか付けてたら、だいぶ刺さる…(何にとは言わない

 

ゆなくさんのピアスですきなのは、一時期いつもつけていたほっそい揺れるピアスですね…(伝わってくれ…

ゆなくさんってもうお顔が天才的に美しいのと、ちょっと女性的なお顔立ちだと思うので、ほんっっっとにお似合いだったんですよ…

多分2019年のDoubleAceのBiirthdayPartyのときとかにつけてた記憶です…

 

ぐぁんすくんのピアスは、いつもロブにぴたっとしたものですよね。

男らしくて、小顔なぐぁんすくんにはそういうストーン1個!!!みたいなのがまじで似合いますよね・・・!!!!

黒っぽい大き目のピアスのイメージも強いんですよね。

最近ぐぁんすくんの姿をYouTubeSNSで見ることができなくて、寂しいですね…

 

ごにるのピアスでいっちばんすきなのは、FunkyGalaxyのデビュー曲「ジーザス」でつけていた十字架のピアスです!!!!

これだけこんなにはっきり覚えてるのはなぜかって…?

ほんっとにだいすきなんですよね、このピアスも、このときのごにるのビジュアルも…。

まじでどストライクでタイプです!!!!この11年超新星からSUPERNOVAを推してきたなかで、いちばんすきなときの健ちゃんです!!

またあーいうピアスつけてほしいなあ。

 

2019年のクリスマスライブOnly 1の次の日に開催された「TheCOLOR」DVD発売記念イベントのときに、前日のライブで健ちゃんがつけていたピアスがかっこよすぎて、本人に「ピアスかっこいい!!」ってすごいテンションで言ったのを今思い出しました…笑

 

そんじぇくんは、ピアスをつけていない代わりに最近はネックレスとかブレスレット、指輪とかでゴツめのアクセサリーをつけているところが刺さる…

そんじぇくんがプロデュースしているADOROというジュエリーブランドのアクセサリーも、デザインめちゃくちゃ好みで本当に欲しいんですが、

何せ金額がすごいので無理ですね…

 

でも、そのアクセサリーをそんじぇくんがつけているのがまた似合うんですよね…

ピアスじゃなくとも、ゴツめのアクセサリーつけてるとこが本当に激萌えポイントです。

 

だれか共感してくださる方います・・・?

 

本日撮影した動画でも、アクセサリーとかについても結構な熱量でしゃべってるので、upされたらぜひご覧ください~~~~!!!

 

それでは、本日も最後まで読んでくださったみなさんありがとうございました(..)♡

 

 

また次回おあいしましょう!!

以上체린🍒でした~~👌💕