ちぇりん🍒Radio📻

オタクを極めたいアラサーちゃん。

いろいろと編集いたしました!!

みなさんこんにちは

여로분 안녕하세요 :)♡

체린(ちぇりん) 🍒 입니다~~👌💕

 

 

ご無沙汰しております。

2月13日の更新以降、2週間ほどブログの更新がSTOPしておりました…。

日々アクセスしてくださってたみなさま、申し訳ございません;;

 

というのもこの2週間、体調・メンタルともにボロボロでした…

今はだいぶ持ち直していますのでご安心ください!!◎

 

わたしは、結構考えるよりまず行動派!みたいなところがありまして…

行動を起こしてみてから具体的なことを詰めていくタイプなんですね(唐突

 

とゆうことで、悩んでいても何も進まないし、わたしらしくないなあ…!ということで

しっかり元気も取り戻したので、これからまたYouTubeもブログもやっていきたいと思います!!!

 

 

私が運営しているコンテンツ

 

わたしは、現在平日昼間は普通のOLなんですが、心はいつでも本業がオタク!と思っているので、

何かしら自分のこのオタクをお仕事にできないか…といつも考えているんです。

まだまだ何も形になっていない状態と言えますが、今できることをぼちぼちやっていこうと日々積み重ねていきたいと思ってます!

 

そんなわたしですが、現在そのオタク関連で運営しているものがいくつかあります!◎

 

このしばらくお休みしていた期間に、そのコンテンツを少し編集して整えてみたので、

今回はそちらをご紹介させていただきますっ!!(/・ω・)/

 

YouTube

 

まずは、YouTubeでございます!!!

趣味の範囲を出ないYouTubeチャンネルですが、昨年めでたくチャンネル登録者数も100名さまを超えまして…!

楽しく運営させていただいております!◎

 

まさかのそんじぇくんにも認知していただいたこのチャンネルは、わたしの生活にかかせないものになっています…!!

 

www.youtube.com

 

そんなちぇりん🍒TV📺なのですが、今まで投稿した動画は公開しているもので100本近くあります!

 

コメントなどで、参戦歴やグッズに関して視聴者さまからありがたいお言葉をいただくこともとても多かったのでいくつかのカテゴリで再生リストを作ってみました!

 

もちろんすべての動画を再生リストに追加したわけではないのですが、

以下3個のリストを作成しました◎

 

☆ちぇりん's history🍒

☆ちぇりん's collection🍒

☆ちぇりん🍒が歌ってみた。

 

このリストでSUPERNOVAさん関連の参戦歴や、わたしが所持しているグッズなどについて語った動画、歌ってみた動画をまとめてみましたので

視聴者さまにとって見やすくなっていたらいいなあと思っております♡

 

 

ブログ

 

そして二つ目が ちぇりん🍒Radio📻 という名前で運営しているこのブログでございます!

 

ブログはYouTubeではあまり動画にしていないような、わたしのオタクの部分を書いていったり、

LIVE TOURの日程など、目で見てあとから確認できたり、何か有益になったり、という情報を書いていきたいな、と思っています!

 

まだまだ自分自身が文字として、「オタ活」を表現することに慣れておらず、ほとんど日記のようなブログですが、何か役に立ったらいいなあと思います!

 

こちらのブログも、過去の記事からいろいろと編集いたしました!!

 

あまりブログをしっかりと運営したことがなかったため、編集やページ構成などなかなか難しい部分が多いです。

この1週間の間で、各ページの目次設定やPC表示とスマホ表示の統一、プライバシーポリシーの設置など細かい部分を編集させていただきました◎

 

まだまだだとは思いますが、見やすいブログを作っていけるように日々精進いたします!

 

各種SNS

ちぇりん🍒名義のSNSもいくつか運営しています!

こちらは運営というより、YouTubeやブログの更新をお知らせする。というレベルでした使えていないのですが、

こちらのアカウントたちもうまく使いながら今後活かしていけたらいいなあと思います!◎

 

 

Twitterちぇりん🍒체린 (@sj1117_spnv) | Twitter

Instagramちぇりん🍒(@sj1117_spnv)Instagram

 

 

 

まとめ

 

ちぇりん🍒の運営するコンテンツ、いろいろと知っていただけたのではないでしょうか…!!

趣味の範囲でしかないので、上記で何か収入を得ているわけではないですがゆくゆくはこういったことから、何かお仕事に繋がっていくことを信じて頑張りたいと思います!!

 

どのコンテンツからも、ちぇりん🍒にメッセージやコメントなど送っていただくことができますので、もし何かございましたらお気軽にお問い合わせください(..)

 

 

それでは、本日も最後まで読んでくださったみなさんありがとうございました!(..)♡♡

 

 

また次回おあいしましょう!!

以上체린🍒でした~~👌💕